アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > レッドブル♪

レッドブル♪

カテゴリ:スタッフブログ
みなさま、こんにちは♪

先日、自動販売機でレッドブルを購入しましたら
うれしい出来事がありました~(*^▽^*)




こちらをウラにしますと・・・・




当たり~♪
レッドブルが自販機キャンペーンを開催してまして
豪華賞品が当たります(*^-^*)

自分はC賞があたりました♪

レッドブル自販機限定キャンペーンの
豪華賞品の詳細はこちらになります   


クリックしてね♪
↓ ↓ ↓



まだ、キャンペーン期間中ですので
お近くの自販機で
ぜひ、レッドブルを購入してみてください(^_-)-☆

≪ 前へ|清和バラ園   記事一覧   記念写真♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する