アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > エコ活動!

エコ活動!

カテゴリ:スタッフブログ
こんにちは!
先日、車のスペアキーを作りにトヨタに行ってきたのですが待ち時間の間、飲み物を出していただいたのですがストローが紙製になっていました!


海洋プラスチック等の問題にやっと向き合い始めたんだななど思いました!動物たちの命が少しでも守れれば良いな!(^^)!













≪ 前へ|清和バラ園   記事一覧   記念写真♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する