皆様こんにちは!
花粉シーズンが来て、あっという間に梅雨が来ますね。
梅雨といえば雨ですが、皆さんは雨が降ると起こる体の変化はありますか?
私は雨が降ると、小学生のころ、サッカーで膝を縫うケガをしたのですが、その傷がかゆくなります。
かっこよく言うと古傷が痛むっていうやつですかね!(笑)
さて、今回私がご紹介するのは、雨の日でも元気が出る絶品肉うどんです!
東四つ木にある、「賞讃」
ここおいしかったんですよー!と、先輩方に話したところ皆さんご存じで、新小岩エリアで有名なうどん屋さんのようでした(笑)
お腹がすいていて、なおかつパワーをつけたかったので、肉うどんを注文
お出汁がしっかり効いていてお肉はボリューム満点!
うどんの麵はしっかりコシがあり、食べ応え抜群
雨の日の憂鬱さを吹き飛ばすおいしさでした!
雨の日だけじゃなく毎日でもリピート確定です!
うどんのスープもお出汁だけじゃなくいいロ種類があるようです!
皆さんも
「賞讃」さんのおうどんを食べて、梅雨、これから来る暑い夏を乗り越えましょう!
※店名をクリックするとHPへ飛びます。