アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > ボリューム満点!肉うどん!

ボリューム満点!肉うどん!

カテゴリ:スタッフブログ
皆様こんにちは!

花粉シーズンが来て、あっという間に梅雨が来ますね。

梅雨といえば雨ですが、皆さんは雨が降ると起こる体の変化はありますか?
私は雨が降ると、小学生のころ、サッカーで膝を縫うケガをしたのですが、その傷がかゆくなります。
かっこよく言うと古傷が痛むっていうやつですかね!(笑)

さて、今回私がご紹介するのは、雨の日でも元気が出る絶品肉うどんです!

東四つ木にある、「賞讃」




ここおいしかったんですよー!と、先輩方に話したところ皆さんご存じで、新小岩エリアで有名なうどん屋さんのようでした(笑)
お腹がすいていて、なおかつパワーをつけたかったので、肉うどんを注文






お出汁がしっかり効いていてお肉はボリューム満点!
うどんの麵はしっかりコシがあり、食べ応え抜群
雨の日の憂鬱さを吹き飛ばすおいしさでした!

雨の日だけじゃなく毎日でもリピート確定です!
うどんのスープもお出汁だけじゃなくいいロ種類があるようです!

皆さんも賞讃さんのおうどんを食べて、梅雨、これから来る暑い夏を乗り越えましょう!


※店名をクリックするとHPへ飛びます。
≪ 前へ|不動産売買の重要事項説明とは何?   記事一覧   【江戸川区・子育て世帯向け】戸建て住み替えは売却先行?購入先行?失敗しない進め方を解説!!|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する