


小さい体で一生懸命かっこつけて戦国武将になりきっていました♪

完全にモデル気分(笑)
本人も写真を確認しながら
「これ、かっこいい?」と何度も聞いてきて、かなり満足そうでした♪
撮影が終わった後は、お片付けまでしっかり自分でやってました♪

最後まで丁寧に片付ける姿を見て、少しお兄さんになったなあと実感しました(*^^*)
元気いっぱいで迎えた今年のこどもの日♪
また来年、どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです♪
【こどもの日は誰のお祝い?】由来と過ごし方はこちらをクリック♪
アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 小さな伊達政宗が我が家に登場!




完全にモデル気分(笑)
本人も写真を確認しながら
「これ、かっこいい?」と何度も聞いてきて、かなり満足そうでした♪
撮影が終わった後は、お片付けまでしっかり自分でやってました♪

最後まで丁寧に片付ける姿を見て、少しお兄さんになったなあと実感しました(*^^*)
元気いっぱいで迎えた今年のこどもの日♪
また来年、どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです♪
【こどもの日は誰のお祝い?】由来と過ごし方はこちらをクリック♪