こんばんは!休日に美味しいと噂のパン屋【ピーターパン 石窯パン工房店】さんに行ってきました!
このお店は千葉県船橋市にあるお店で毎日のように行列ができることでも有名なので、いつかは行ってみたいと思っていたのですが、ついにGWに家族と行くことができました!
朝の8時にもかかわらずご覧のとおり長蛇の列ができていたので期待感が爆上がりです(笑)

運ばれてきた焼きたてのパンが次々と購入されていき、あっという間に減ってゆく感じが本当に人気のパン屋さんなんだなと思いました!
ただ、凄いのはいくら売れても在庫が切れる前にすぐに補充されていくのでいつも温かいパンが並んでいました!
今回、『コクうまカレーパン』を購入したのですが辛さは少なく子供や辛い物が苦手な方でも美味しく食べられるやさしい味でした。
このパンはカレーパングランプリ6年連続の金賞を受賞したそうで納得の旨さでした!
その他にも明太子のパンもいただきました!※長男のお気に入りです!
焦がしトウモロコシのパンは妻が気に入っていました(^^♪
ちなみにこの翌日、子供2人と妻でピーターパンの市川店にも行ってきたそうです!
皆様もぜひ、お試しください!