アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 食べたことのない味!!!

食べたことのない味!!!

カテゴリ:スタッフブログ
皆さん、こんばんわ!

5月に入り日中は汗ばむ時期になってきましたね。
この時期、熱中症になる方もいらっしゃるそうなので
体調崩さないように、ご自愛ください(^_^)

さて、今日は以前、現地販売をしていた時から、
気になっていた、らぁ麺屋さんをご紹介します。

店名は【中華そばyou Lee】さん 

今回、注文したのは看板メニューの「鴨そば」
まずは、鴨を乗せずに一口・・・・めちゃくちゃさっぱりした味わい。
続いて「鴨」をIN
すると・・・旨味が跳ね上がりビックリ!!!
鴨の肉汁がスープに溶けて旨味を倍増させます。
中太ストレート麺との絡みも抜群で最高にうまい!
今まで食べたことのない系統のらぁ麺
何度も足を運びたくなる、深い味わいの1杯です!!!

みなさまも是非、近くに訪れた際はお立ち寄りくださいませ!!!

今回のお店
【中華そばyou Lee足立区大谷田3-1-15 亀有ダイヤモンドマンション1F


≪ 前へ|【新築vs中古に決着を!】足立区で戸建てを決める納得の判断術を詳しく解説!!   記事一覧   【マンションVS戸建て】江戸川区・徹底比較!後悔しないマイホーム選びを徹底解説!!|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する