皆さん、こんばんわ!
5月に入り日中は汗ばむ時期になってきましたね。
この時期、熱中症になる方もいらっしゃるそうなので
体調崩さないように、ご自愛ください(^_^)
さて、今日は以前、現地販売をしていた時から、
気になっていた、らぁ麺屋さんをご紹介します。
店名は【中華そばyou Lee】さん
今回、注文したのは看板メニューの「鴨そば」
まずは、鴨を乗せずに一口・・・・めちゃくちゃさっぱりした味わい。
続いて「鴨」をIN
すると・・・旨味が跳ね上がりビックリ!!!
鴨の肉汁がスープに溶けて旨味を倍増させます。
中太ストレート麺との絡みも抜群で最高にうまい!
今まで食べたことのない系統のらぁ麺何度も足を運びたくなる、深い味わいの1杯です!!!
みなさまも是非、近くに訪れた際はお立ち寄りくださいませ!!!
今回のお店
【中華そばyou Lee】足立区大谷田3-1-15 亀有ダイヤモンドマンション1F