GWの長期休暇を利用して家族で東武動物公園に行ってまいりました!
東武動物公園といえば、ホワイトタイガーという珍しい虎が観られることでも知られております。
お目当てのホワイトタイガーの前にまずは周りの動物たちから見学しました~
動物園といえば像ですね~ さすがの巨体の驚きでした!
このサイの貫禄!?動物園のぬし?と思うくらいの風貌で、
さぞ長生きなのかと思ったら2010年7月生まれの15歳です。
首を長くして私たちの到着をまっていたキリンさん。待っていないかw
久しぶに動物たちに子供達もテンションが高まってます☆彡
ではお目当てのホワイトタイガーに!!( ̄▽ ̄)=3
爆睡でした~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
躍動感のあるホワイトタイガーを期待してましたが爆睡モードを観れたのは逆にレアかも知れません。
寝ている姿は猫みたいで可愛らしいですw
そのほか、一通り動物たちを見学したあとはセカンドステージの遊園地エリアでひと遊びして夕方頃まで
東武動物公園で家族と過ごしました~
当日は快晴で顔が真っ赤になりましたw
8連休という大型の連休をくださる恵まれた会社の環境に感謝です(*^o^*)
ありがとうございました。