アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 家族で遊べる!グリーンセンター!

家族で遊べる!グリーンセンター!

カテゴリ:スタッフブログ

皆様こんにちは!


本日は、ゴールデンウィーク期間中に家族で出掛けた【川口グリーンセンター】をご紹介します!


今年のゴールデンウィークは、2歳半の息子を連れて、雨の日以外は毎日いろいろな公園へ遊びに行きました。
その中でも特に息子が楽しんでいたのが、川口グリーンセンターです。




駐車場は無料で、入園料は有料。
園内はとても広く、大自然が広がる広場や、奥へ進むと子どもが遊べるたくさんの遊具、大人も楽しめる大きな滑り台があります。気付けば、あっという間に4時間も過ごしていました!




さらに、最近電車に興味津々の息子にとって嬉しかったのが、有料のミニ列車です。






実際に乗ることができ、とても上機嫌でゴールデンウィークを締めくくることができました!




ゴールデンウィーク中ということもあり、家族連れが多くかなり混雑していましたが、今度は平日にゆっくり遊びに行ってみたいと思います。

皆様もぜひ行ってみてください!


川口グリーンセンターの情報はこちら ➡➡➡ クリック
≪ 前へ|江戸川区で新築戸建てを検討中!?購入前に子育て世帯の注意点を徹底解説!!   記事一覧   23区でこの価格!?足立区なら憧れの新築戸建てが“予算内”で手に入る納得の理由を解説!!|次へ ≫

岩井 拓磨 最新記事



岩井 拓磨

野球で培った忍耐力でお客様に全力で向き合います!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

LINEで相談する