皆様こんにちは!
本日は、ゴールデンウィーク期間中に家族で出掛けた【川口グリーンセンター】をご紹介します!
今年のゴールデンウィークは、2歳半の息子を連れて、雨の日以外は毎日いろいろな公園へ遊びに行きました。
その中でも特に息子が楽しんでいたのが、川口グリーンセンターです。

駐車場は無料で、入園料は有料。
園内はとても広く、大自然が広がる広場や、奥へ進むと子どもが遊べるたくさんの遊具、大人も楽しめる大きな滑り台があります。気付けば、あっという間に4時間も過ごしていました!

さらに、最近電車に興味津々の息子にとって嬉しかったのが、有料のミニ列車です。


実際に乗ることができ、とても上機嫌でゴールデンウィークを締めくくることができました!

ゴールデンウィーク中ということもあり、家族連れが多くかなり混雑していましたが、今度は平日にゆっくり遊びに行ってみたいと思います。
皆様もぜひ行ってみてください!









