アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 鰹節の香りがするラーメン♪

鰹節の香りがするラーメン♪

カテゴリ:スタッフブログ

皆様こんにちは!
すっかり暖かくなり桜も咲き始めてきましたね!

今回は平日ポスティングをしていた時に食べた、ラーメンをご紹介します。
ポスティングをしていて、お昼ご飯を探していると気になる看板が。



鶏節麺!?
豚骨なのかな?鰹節なのかな?
気になり、思わず入店!


いろいろなメニューがあり悩みながらも、まずは一番オーソドックスな「中華そば」を注文!

店内は鰹節のいい匂いと、醬油ベースのスープの香り。
ポスティングをしていたこともあり、空腹レベルが最高潮に!
お腹を空かして待っているとラーメン到着!




透き通った醤油ベースのスープにピンク色のチャーシュー。
思い出すだけでお腹が鳴りそうです(笑)

まずはスープを一口。
うまい!と思わず声が出そうでした。あっさりとしたスープですが、鶏の出汁も聞いていて、しっかりと食べ応えのある味わい。
食欲が止まらず、追加注文。



チャーシュー丼を追加しました!

ラーメンの中にあったチャーシューを少し炙り香ばしい香りが口の中いっぱいに広がります!
お代わりしたいところでしたが、午後の仕事もあるためほどほどにしました(笑)
ぜひプライベートでも行きたいと思います!


今回ご紹介したお店は
鶏節麺 かびらさんです。
※店名をクリックするとお店のHPへ飛びます。
≪ 前へ|はじめての空手体験に挑戦!   記事一覧   今週もたくさんのご来場ありがとうございます♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する