アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 南インド料理にチャレンジ( `ー´)ノ

南インド料理にチャレンジ( `ー´)ノ

カテゴリ:スタッフブログ
こんばんは!
今回は亀有にある南インド料理のお店『GOLDEN CROWN (ゴールデンクラウン)』さんに行ってきました!
このお店は行きつけの整体院の先生に勧められて行ってきたのですが色々と初めての食べ物もあったので楽しく過ごすことができました!
お店の外観と店内はこんな感じです!  



今回、私はこの料理にしました(^_-)-☆
ドーサというクレープのような生地の中に色々なものが混ざったカレー味のジャガイモのようなものを包んだ料理なのですが、何か懐かしいような味ですぐに好きになりました!



サラダも忘れずにいただきます!


息子はナンのセットを注文していたのでひと千切り味見をしたのですが鉄板の旨さでした(^^)/



他にも色々とメニューがあるので参考に掲載しておきます!










お店の情報はこちらをクリック→『GOLDEN CROWN (ゴールデンクラウン)』


≪ 前へ|はじめての空手体験に挑戦!   記事一覧   今週もたくさんのご来場ありがとうございます♪|次へ ≫

山口 幸一郎 最新記事



山口 幸一郎

明るく・元気がモットーです♪

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

LINEで相談する