アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 平井駅前で噂の『ラーメンねぎとん』行ってきました!

平井駅前で噂の『ラーメンねぎとん』行ってきました!

カテゴリ:スタッフブログ
こんばんは!
今回はJR総武線「平井駅」前にできたラーメン『ねぎとん』さんに行ってきました!
ご覧のとおり目を引く外観で期待大です('◇')ゞ

ねぎとん麺(汁なし)にあまとろネギをトッピングを注文しました!
汁なしといいながらも意外に汁っけがあるタイプでした!


麺はこんな感じでモグモグできる食べ応えのある麺でした!
肝心のお味は塩味とネギの旨さでガツンとした感じです( `ー´)ノ


あまとろネギは必ずトッピングした方がよいと思います!
低温で揚げたネギなのでめちゃくちゃ甘くてトロッとしていて旨かったのでお勧めです!
お店の情報はこちらをクリック→『ねぎとん』



≪ 前へ|沖縄気分を味わえる!   記事一覧   江戸川北税務署で確定申告サポート!お昼は近くの人気町中華へ♪|次へ ≫

山口 幸一郎 最新記事



山口 幸一郎

明るく・元気がモットーです♪

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

LINEで相談する