アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 懸賞当たりました~♪

懸賞当たりました~♪

カテゴリ:スタッフブログ
みなさま、こんにちは!
妻の懸賞があたりましたので
ご報告させていただきます(*^-^*)

今回の懸賞商品は
グリコの『アイスブレイクポッキー』です♬





コップのまわりのジェルを
冷やして飲み物の
冷たさをキープします


グリコのキャンペーンはこちらになります。

↓  ↓  ↓



≪ 前へ|年末年始のお知らせ   記事一覧   ご契約おめでとうございます♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する