アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 第4弾

第4弾

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは

今日はあいにくの雨でしたが、明日はまた暑くなるそうです(^^ゞ
手洗いうがい、こまめな水分補給で気を付けましょう!


さぁ恒例!?
になりました親子ゴルフ第4弾(笑)


今回は浅見ゴルフ倶楽部へ行ってまいりました!

こちらのコースはカート乗り入れOKという事で
私コースデビューしてから初めてでした(゚Д゚;)

乗り入れた時の印象は。。。なんか悪い事をしているような気分。。。(;゚Д゚)
ただ、周るにつれてなんと楽な事か、、、(笑)


(゚д゚)!何という初心者泣かせ!?

どうする

とりあえずがんばる

スーパースライスのおかげ!?

何とか池は免れたもののカート道の脇へ(笑)

進んだのか進んでないのか・・・練習あるのみですね(#^.^#)



18ホール周りお待ちかねお昼タイム♪


この日は担々麵♪

濃厚で本格的
山椒の程よい痺れもありホントに美味しかった(#^^#)


パワーを補給してあとハーフ


道のりは長い・・・



≪ 前へ|年末年始のお知らせ   記事一覧   ご契約おめでとうございます♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する