アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 電動アシスト自転車♪

電動アシスト自転車♪

カテゴリ:スタッフブログ
みなさま、こんにちは(^^)/

先日、我が家に電動アシスト自転車がついに納車されました♪♪

以前から、妻が欲しがっていて、とても喜んでくれています(#^^#)

こちらがPanasonicのGyutto(ギュット)になります♬





私も乗ってみましたが、自宅のまわりの坂道も楽々でした♪♪

電動アシスト自転車の購入をお考えの方はぜひ参考にしてください(^_-)-☆

クリックしてね
↓  ↓  ↓



≪ 前へ|年末年始のお知らせ   記事一覧   ご契約おめでとうございます♪|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する