アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 大満足!

大満足!

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!

今日と明日は「啓蟄(けいちつ)だそうです???

春夏秋冬4つの季節を更に細かく分けた
二十四節季
それぞれに名前があり季節の変わり目の目安になるそうで
「啓」とは「開く」という意味で
「蟄」とは虫たちが冬ごもりをする事・・・
つまり、冬ごもりをしていた昆虫や小動物たちが春の気配を感じ
戸を啓(ひら)いて外に出てくる頃を表す言葉なんだとか(*´з`)

早い話がはすぐそこって事です(笑)



気を取り直して
先日、元気にポスティングをしていると・・・

並んどる・・・時間はお昼前11:30です( ゚Д゚)

調べると洋食屋さん・・・ん~気になる気持ちを抑え、その場はスルー
「よしっ」(食べる決意)と心に決め気合を入れてポスティング継続!!

終わった頃にはランチタイムを優に超えていたので
お店の前に戻ると行列はありません♪

弊社スタッフではありませんよ(^ω^)


ラッキーと店内に入るものの・・・満員です(゚д゚)!ですよねぇ

と、ちょうどよく出られるお客様がいたので待たずに席に座れました♪
写真はありませんが店内は8人掛けのカウンターと4人席テーブルが4つ
満席です( ゚Д゚)すごっ

この日いただいたのは


昔ながらのハンバーグという感じでメチャクチャうまい♪
付け合わせのポテトもジャガイモの味をしっかり感じられて
外はカリっと中はほくほく
にんじんのグラッセも子供の頃に食べた甘いやつ(*´з`)
私個人的には大満足です!!

この卓上のソース?ドレッシングも美味しいのです(^^)

幸せなランチタイムでしたが
さぁ次は何をいただこうかと今から楽しみです♪

葛飾区青戸5丁目

ぜひ一度はご賞味あれ





すぐ近くには以前ブログでもご紹介した
【たこ焼き 長尾】さんもございます(^^)





≪ 前へ|牛乳食パン専門店♪   記事一覧   鶴岡八幡宮に行ってきました('◇')ゞ|次へ ≫

 おすすめ物件


市川市大野町3丁目売戸建

市川市大野町3丁目売戸建の画像

価格
4,380万円
種別
中古一戸建
住所
千葉県市川市大野町3丁目
交通
市川大野駅
徒歩5分

足立区伊興4丁目新築戸建て【全1棟】

足立区伊興4丁目新築戸建て【全1棟】の画像

価格
7,798万円
種別
新築一戸建
住所
東京都足立区伊興4丁目
交通
竹ノ塚駅
徒歩10分

江戸川区南篠崎町1丁目 新築戸建

江戸川区南篠崎町1丁目 新築戸建の画像

価格
6,990万円
種別
新築一戸建
住所
東京都江戸川区南篠崎町1丁目
交通
瑞江駅
徒歩16分

江戸川区南篠崎町1丁目 新築戸建

江戸川区南篠崎町1丁目 新築戸建の画像

価格
6,490万円
種別
新築一戸建
住所
東京都江戸川区南篠崎町1丁目
交通
瑞江駅
徒歩16分

トップへ戻る

LINEで相談する