アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > ワクワク♪

ワクワク♪

カテゴリ:スタッフブログ

こんばんは!

昨日とは打って変わり今日は寒かったですね(^^;

そんな寒さを吹き飛ばす現地販売会が始まりますよぉ!!!










今年も残すところあとわずか
みなさまのご来場をお待ちしております\(^o^)/



≪ 前へ|牛乳食パン専門店♪   記事一覧   鶴岡八幡宮に行ってきました('◇')ゞ|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する