アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > おみやげ♪

おみやげ♪

カテゴリ:スタッフブログ
こんにちは♪

今日は当社のスタッフは帰郷した際のおみやげがとても美味しかったのでご紹介させていただきます!!


熊本の馬刺しです♪♪


とても美味しかったので是非お近くまで行った際は食べに行ってみてください


こちらがお店のHPです


今週のオススメ物件はこちらです♪


≪ 前へ|牛乳食パン専門店♪   記事一覧   鶴岡八幡宮に行ってきました('◇')ゞ|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する