アサイホームTOP > 株式会社 アサイホームのスタッフブログ記事一覧 > 懸賞第8弾♪

懸賞第8弾♪

カテゴリ:スタッフブログ
みなさま、こんにちは!

妻の懸賞生活も第8弾となりました~(*^▽^*)
今回の懸賞はゼスプリの気分をあげるプレゼントです~♪




ジャーンこちらになります
↓  ↓  ↓  ↓





シールを集めて応募するのですが
妻と息子がとてもよろこんでいました~♪

キャンペーン期間は過ぎてしまいましたが
次回キャンペーンが行われた際は
みなさまも応募してみてはいかがでしょうか~(*^-^*)


ゼスプリはこちらからご覧になれます♪

↓  ↓  ↓



また、懸賞があたりましたら
ご報告いたします~(^_-)-☆

≪ 前へ|牛乳食パン専門店♪   記事一覧   鶴岡八幡宮に行ってきました('◇')ゞ|次へ ≫

トップへ戻る

LINEで相談する