担当スタッフより
お客様の声を頂きました♪
参考にして下さい(*^-^*)
- 購入動機
- マイホームが欲しかった為。
- アサイホームを選んだ理由
- 担当者の方の努力がスゴク良かった。
- 他社と比べてアサイホームの良かったこと
- 無理に売ろうとせず、お客がアサイホームで買って良かったと思える事。
- ご友人が住宅探しをする際にアサイホームをご紹介して頂けますか?
- もちろん紹介します。
アサイホームTOP > お客様の声一覧 > 葛飾区新築戸建て購入 K様
担当スタッフより
お客様の声を頂きました♪
参考にして下さい(*^-^*)